明けましておめでとうございます
元旦・2日と家族がきて賑やかにおしゃべりし、正月料理を食べ、1年、
お互いの健康を祈念し、祝杯を挙げました。コロナが益々、拡大してますが、
早期に終息し、普段の生活に戻りたい旨の話ばかりでした。
外に出なかったので、
正月3日(日)、早朝6時半頃から
市立狭山緑地
にジョギングしながら写真を撮りました。

上北台駅
上北台駅
自宅から北西、凡そ1.5km多摩モノレ-ル北の終点、
上北台駅(東大和市)が有ります。日宇と影がありません。

富士山①
富士山②
富士山③
富士山
上北台駅から北へ1.5kmの狭山緑地のビュ-ポイントから
富士山が冠雪してきれいに撮る事が出来ました。

鹿島休憩所
鹿島橋休憩所
朝7時半前、0度近くまで温度がさがり、寒いにも拘わらず
休憩所に人がいました。


鹿島橋①
鹿島橋②
鹿島橋③
鹿島橋
鹿島橋の長さは200mでしょうか。東に向かって走ります。

湖畔通り①
湖畔通り②
湖畔通り③
湖畔通り
鹿島g橋から東へ1km、南に500m郷土博物館い向かいます。

郷土博物館
市立郷土博物館

郷土博物館の上に月が・・・

月

タイミング良く郷土博物館の上に朝のお月さんが・・・
今年は良い年になりそうな気配がします。


正月3日(日)撮影です