御訪問有難うございます
11月13日(金)、自宅から自転車で7~8分
の所に有る「都立東大和南公園」に行きました。

南公園①
都立東大和南公園南入口
今回は南公園の南入口から入りました。

南公園②
東大和南公園
人がいませんねええ!

花壇①
花壇②花壇③
花壇④花壇⑤
花壇の花

マリ-ゴ-ルドなどの花が花壇に咲いていました。

南公園⑤
東大和南公園
やっと人を見ることがで今した。

クロガネモチ①クロガネモチ②
クロガネモチの実

南公園③
南公園④
紅葉の始まり?

紅葉と黃葉①紅葉と黃葉②
紅葉と黃葉
公園南入口から300m程北へ、紅葉と黃葉がきれいでした。

紅葉①紅葉②
紅葉③紅葉④
紅葉
紅葉、真っ赤、南公園にも素晴らしい紅葉がありました。

旧変電所
旧変電所
東の平和シンボル「旧日立航空機(株)変電所」
メンテナンスのため、ネットで尾覆われていました。



11月13日(金)撮影です