11月30日(土)、国営昭和記念公園に行き、沢山写真を撮りました。禅から野続きです。
カナ-ルから渓流広場に行きます。

渓・ボケ②渓・ボケ③
渓流広場前の木瓜
渓流広場前の木瓜がもう咲いていました。

渓流広場の黃葉①渓流広場の黃葉④
渓流広場の黃葉②渓流広場の黃葉③
影龍広場前の紅葉

渓流広場①
渓流広場

原っぱ①原っぱ③
みんなの原っぱ
土曜日なのにこの時期は人が少なかった。

庭園①庭園入口の紅葉②
紅葉①紅葉②
紅葉③紅葉④
日本庭園まえの紅葉と黃葉

庭園庭園④
日本庭園入口
日本庭園に入る人人です。凄い人気の庭園です。
日本庭園の入口の紅葉がきれいだったので、日本庭園の紅葉からご覧ください。

庭・紅葉①庭・紅葉②
庭・紅葉③庭・紅葉④
庭・紅葉⑤庭・紅葉⑥ (2)
日本庭園の紅葉

庭園⑤庭園⑥
庭園⑦庭園⑪
庭園⑩庭・水鏡①
日本庭園
日本庭園の池を見ると安心し、心が安らぎます。

盆栽苑盆栽と竹林
盆栽ミニ盆栽
盆栽苑の盆栽とミニ盆栽
最後は盆栽園②入り尾ました。盆栽は凄い、ミニ盆栽はその上を行ってるようです。
ご覧頂き有り難うございました。


11月30日(土)撮影です