前回からの続きです。11月7日(木)、大学同期の人達と埼玉県比企郡ときがわ町にある
「越生ゴルフクラブ」で8人で、ゴルフを楽しみました。


クラブハウスフロント
クラブハウスとフロント

練習場①パタ-練習場①
練習場とパタ-練習場

メンバ-ランチ
メンバ-と天ぷら蕎麦(ランチ)
メンバ-は後期高齢者、白ティ-でドライバ-ショット。ランチをおいしく頂いて、後半も頑張りました。

1番・10番ホ-ル18番ホ-ル
1番・10番ホ-ルと10番ホ-ル

此処でも新ペリアで優勝しちゃいました(^_^)。

車・富士①車・富士②
車中から富士山
11月21日(木)、東大和市の友人4人で、山梨県都留市にアル「西東京ゴルフクラブ」で
ゴルフを楽しみました。晴天で、6時半家を4人相乗りで出発。国立・府中ICで中央道で
大月~山中湖方面、鶴都留ICで降り、ゴルフ場へ。車中から富士山が良く見えました。

クラブハウス②レストラン
クラブハウスとレストラン

パタ-練習場メンバ-②
パタ-練習とスタンバイ
パタ-の練習をしっかり、そしてこれから順調にスコアを伸ばせるように祈願して1枚。後ろに富士山。

富士②富士①
クラブハウスから富士山

1番2番
2番ホ-ル(右ドックロング)

5番7番
5番・7番ホ-ル

ランチ
ヴァイキング(昼食)
おいしい料理で、昼食はお腹いっぱい食べて、スタ-ト。午後も頑張って、なんとか100で・・・
11月は3回、ゴルフを楽しみました。ご覧頂き有り難うございました。

11月7日(木)・21日(木)撮影です