10月30日(水)、1ヶ月ぶりの男の料理「セブン会」の活動を撮りました。

セブン会③
料理つくり開始


セブン会①セブン会②
料理作り
今回の料理は①ビビンパ ②わかめス-プ ③にらのチジミ ④さつま芋とりんごのコンポ-トです。
上手に、おいしい料理が出来るかな?

ビビンパ④ビビンパ⑥
ビビンパ③ビビンパ⑦
ビビンパつくり

ビビンパとわかめニラ
ビビンパとわかめス-プ               ニラのチジミ

今日の料理
今日の料理
ご飯の上にビビンパを乗せ、わかめス-プ、にらのチジミ、さつま芋とりんごのコンポ-トが
上手に出来上がりました。先生の教えが行き届き、8人の協力を得て出来ました。
団らんが弾みおいしく頂きました。


10月30日(水)撮影です