ご訪問ありがとうございます
5月12日(火)、東大和市でパソコンサ-クル活動する
「カレンの会」で、調布市にある「神代植物公園」に
バラを撮影に行きました。

バラ②-③

バラ②-①
神代植物公園
西武拝島線玉川上水駅から小川駅で乗り換え、JR中央線国分寺駅で乗り換え、
三鷹駅で降り、バスで神代植物公園で降り、中に入ります。

神代①
神代②
シャクヤク園に向かいます。


シャクナゲ⑥
シャクヤク②
シャクナゲ⑦
シャクヤク⑦
シャクヤク④
シャクヤク
最初は入口からすぐ右側にシャクヤク園があり、
きれいに咲いている八重のシャクヤクを撮ります。

バラ③-⑥
バラ⑯
バラ③-①
バラ③-⑩
バラの風景

今回はここまでです。
閲覧頂き有り難うございました。