ご訪問有り難うございます
 4月にゴルフを久し振りに楽しみましたが、スコアは100を切れない日が多かったです。
 4月7日(土)に会社仲間13人と足利カントリ-多幸コ-ス、10日(火)に自治会仲間16人と昭和の森ゴルフ場(昭島市)、4月24日(火)に地元の仲間4人とザナショナルゴルフコ-ス埼玉(秩父市)、4月28日(土)に仕事仲間18人と足利カントリ-飛駒コ-ス、4回楽しみました。老体の為か最後を除く3回は何れも100をオ-バ-、情けない結果になりました。

イメージ 1
佐野市旗川①
 4月7日でも佐野市旗川の名所の桜も散って、桜はほとんどありませんでした。

イメージ 2
佐野市旗川②

イメージ 3
ソメイヨシノの桜

イメージ 4
出番待ち

イメージ 5イメージ 6
多幸コ-ス10番と18番

イメージ 7
昭和の森クラブハウス
 4月10日の晴天の日、昭和の森ゴルフ場の様子です

イメージ 8
パタ+-練習場

イメージ 9
昭和の森コ-ス

 4月24日のザナショナルゴルフコ-スの写真はないです。山岳コ-スでアップダウンのある面白いコ-スです。次回は写真を載せるようにします。

イメージ 10
佐野市旗川①
 4月28日(土)、会社仲間は旧知で、お互いに談笑しながら楽しみました。旗川②はツツジが咲いて新緑から深緑に変りつつ・・・・

イメージ 11
佐野市旗川②

イメージ 12
佐野市旗川③

イメージ 13イメージ 14イメージ 15
道路端に咲く藤
 佐野市に有るゴルフ場の近くの道路端咲く大きな藤の花が立派でした。
イメージ 16
足利カントリ-飛駒コ-スクラブハウスと駐車
 朝7時15分にゴルフ場に着。駐車場には車が満杯。55組以上入ってるようで、待ち時間が予想されました。

イメージ 17
足利カントリ-飛駒コ-スクラブハウス

イメージ 18
クラブハウスの藤①

イメージ 19
クラブハウスの藤②

イメージ 20
パタ-練習場

イメージ 21イメージ 22
左から1番・10番・9番コ-ス

 ゴルフのお話は此処までです。
 健康で楽しめることに感謝・・・仲間が誘ってくれることに感謝・・・色々なコ-スで楽しめることに感謝・・・(^0^)です。

4月7日(土)、4月10日(火)、4月28日(土)撮影です