ご訪問有り難うございます
 3月25日(日)、久し振りの晴天で、24日は富士山を観ることが出来なかったので、25日再訪問です。

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
白木蓮①
 家を6時半出発、ザックを背負って、北へジョギングです。2kmほど行った所の民家に大きく立派な白木蓮が咲いていました。

イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
ヒュウガミズキ
 更に北へ、八幡神社に参拝して、多摩湖畔通りを西へ1km、ヒュウガミズキとおぼしき花が咲いていたので、 (^_^)・・・。鹿島橋の休憩所で水補給して、坂を下って、展望台から富士山を・・・

イメージ 7
富士山
 朝7時前というのに春霞で、富士山がうっすらとしか見えません(;。;)・・・。これ一枚・・・

イメージ 8
ホトケノザ
 帰り道の道端に咲くホトケノザが可憐に。

イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
近隣の辛夷

イメージ 12イメージ 13
光ヶ丘公園
 ジョギングの終点近くに、光ヶ丘公園があります。桜情報は?

イメージ 14イメージ 15
光ヶ丘公園の桜
 この日はまだ、1本のソメイヨシノしか咲いてなかった。

イメージ 16イメージ 17
スイセン
 
イメージ 18イメージ 19
自宅の椿

イメージ 20イメージ 21
木瓜
 帰宅して、庭に咲く椿と木瓜を(^▽^)。

イメージ 24イメージ 25
桜草

イメージ 26イメージ 27
ユキヤナギ

イメージ 22
イメージ 23
生化学(株)の桜①
 朝食後、街に出て桜撮影に出かける前に孫のご機嫌伺いに。孫が住むマンションから桜・・・そして降りて。

イメージ 29イメージ 30
生化学(株)の桜②

イメージ 28
グリンタウンの桜

イメージ 31
桜街道森永乳業(株)前の桜①

イメージ 32イメージ 33イメージ 34
イメージ 35イメージ 36
桜街道森永乳業(株)前の桜②

イメージ 37
桜街道森永乳業(株)前のハナニラ
 最後の写真は道端に可愛く咲くハナニラです。

3月25日(日)撮影です