ご訪問有り難うございます
 12月22日(金)、東大和市に有る西武・多摩モノレ-ル玉川上水駅付近に行き、そして都立東大和公園に行きました。

イメージ 1
玉川上水駅付近
 玉川上水駅は西武線と多摩モノレ-ル線とを乗り入れています。

イメージ 2
玉川上水駅前と駐輪場①

イメージ 3
玉川上水駅前と駐輪場②

イメージ 4
玉川上水駅前と駐輪場③
 玉川上水駅前の駐輪場は10月まで、無料でこんなに整理整頓されていなかったですね。玉川上水駅北口の東側道路沿いにあった無料駐輪場を11月から駅前から東へ看護師学校まで、駐輪場にし、月極の貸与する制度にした結果、このように整理されて、街が綺麗になりました。

イメージ 5
東大和南公園①
 東大和南公園の南西入口から入ったところからの写真です。

イメージ 6
東大和南公園②

イメージ 7
東大和南公園③

イメージ 8
クロガネモチ
 まだ、クロガネモチの実が沢山実っていました。

イメージ 9
旧日立航空機(株)変電所①

イメージ 10
旧日立航空機(株)変電所②

イメージ 12
トナカイと旧変電所
 12月はじめになかった木造トナカイとサンタクロ-スが飾り付けてありました。

イメージ 13
トナカイ

イメージ 14
サンタクロ-スと旧変電所


イメージ 11
菜の花

 今回は此処までです。ご覧頂き有り難うございました。

12月22日(金)撮影です