ご訪問有り難うございます
 2月11日(土)、第一光ヶ丘自治会主催の「オ-プンカフェ」終了後、新宿に行きました。駅周辺を撮りました。歌舞伎町が大幅に変りました。

イメージ 1
JR新宿駅南口付近
 JR新宿駅南口にはいわゆる甲州街道沿いに高島屋やビルが立ち並びました。

イメージ 2
JR新宿駅西口付近①

イメージ 3
JR新宿駅西口付近②

イメージ 4
JR新宿駅西口付近③
 新宿駅西口には小田急百貨店前のロ-タリ-付近に人がいっぱいです。

イメージ 5
JR新宿駅西口付近④
 南口から西口へ、更に北に向かって歩いて青梅街道から東口を望みます。

イメージ 6
西口青梅街道から東口
 西口青梅街道から東口西武プリンスホテルを望みます。

イメージ 7
新宿プリンスホテル

イメージ 8
プリンスホテルから西口方面

イメージ 9
歌舞伎町①

イメージ 10
コマ劇場後①

イメージ 11
歌舞伎町②

イメージ 12
新宿劇場後のビル

イメージ 13
オデオン座後のビル

イメージ 14
コマ劇場後ビル②

イメージ 15
ゴジラ①

イメージ 16
ゴジラ②

イメージ 17
ゴジラ③

イメージ 18
歌舞伎町交差点
 最後は歌舞伎町交差点からです。
 ご覧頂き有り難うございました。
2月11日(土)午後撮影です