忍野八海の続きです。ご覧頂ければ幸いです。

イメージ 1
忍野八海①

イメージ 2
忍野八海②

イメージ 3
忍野八海③

イメージ 4
忍野八海④

イメージ 5
面に映る木と底のお賽銭

イメージ 6
軒下のコ-ン

イメージ 7
ドイツ鯉

イメージ 8
湧き水

イメージ 9
庭の木々

イメージ 10
藤の花①

イメージ 11
藤の花②

イメージ 12
藤の花③

イメージ 13
野鳥の森公園①
忍野八海を1時間半散策し、富士五湖の一つ西湖に行く。そこで又、撮影会です。
雨が止んで、雲が厚い中での撮影が続きます。少し暗く感じますが続いてご覧頂ければ幸いです。

イメージ 14
野鳥の森公園②

イメージ 15
野鳥の森公園から

イメージ 16
野鳥の森公園②

イメージ 17
野鳥の森公園③

イメージ 18
野鳥
野鳥が飛んできますが、えさを咥えてすぐ飛び去ってしまうので、こんな物しか撮れませんでした。

イメージ 19
鹿像
今回は此処までです。
午前中に撮影会は終わり、帰途につきました。昼食を河口湖のレストランで食べ、家に着いたのは午後二時頃でした。
楽しんでいただけましたでしょうか。ご覧いただき有り難うございました。