2月10日(火)午前に東大和市立狭山緑地に行き、この寒い時期に、歩きやすくするために、木道を修繕し散策しやすくしてくれているボランティアがいて、感謝を申し上げるべく写真を撮りました。
ご覧いただければ幸いです。たぶんそのボランティアの名前が「東大和緑地雑木林の会」で、その皆さんたちが修繕しているのでしょう。誠に感謝申し上げます。

イメージ 1
市立狭山緑地①

イメージ 2
                市立狭山緑地②

イメージ 3
                市立狭山緑地③
木道の破損箇所を隙間なく歩きやすく修繕しています。

イメージ 4
                 市立狭山緑地④

イメージ 5
                  市立狭山緑地⑤
小学生3~5年生が社会科見学に来ていました。春が来る前の緑地を調べて感想文を書き発表するんでしょうね。

イメージ 6
富士山①

イメージ 7
                    富士山

イメージ 8
                夕焼けの富士山①

イメージ 9
                夕焼けの富士山②
狭山緑地の展望台から見る富士山はまた格別の思いで写真を撮ります。結果はいかがでしょうか。
夕方、こう区分獅子にある娘のマンションからの夕焼け富士です。太陽(taiyou)の沈む位置がタイミング合わず上記の写真のようになりました。
今回はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。