イメージ 1
日本庭園
 
イメージ 2
つつじ
 
イメージ 3
ボタン①
 
イメージ 4
ボタン②
4月24日(木)にパソコンサ-クルで写真撮影会の残りの2枚を載せました。
 
イメージ 5
つつじ②
 
イメージ 6
ぼたんつつじ
 
イメージ 7
勿忘草
 
イメージ 8
桜草
自宅の庭と鉢に咲く花を同じ4月24日に撮影。
 
イメージ 9
チュ-リップ
4月29日(火)、昭和の日に妻とまた、昭和記念公園に、サイクリングをしながら撮影。チュ-リップはまだ、満開で待っていてくれました。
 
イメージ 10
チュ-リップ②
 
イメージ 11
チュ-リップ③
 
イメージ 12
ポピ-
 
イメージ 13
みんなの原っぱ
今回は二週連続して国営昭和記念公園に行き、サイクリングで写真撮影することに。その花の特徴をいかに写すかに注目しながら撮リマ下がいかがだったでしょうか。公園も広く二時間は走ったでしょうか。チュ-リップ、ボタン、シャクナゲ、ポピ-、ボタンと春から初夏への季節の変わり目でもあります。子供の生き生きした姿。日本は決して暗くないですよ。ちゃんと将来を見据えて行動しています。
次回も続きます。ありがとうございました。