イメージ 1
トサミズキ①
 
イメージ 2
トサミズキ②
2月23日8日)に東京薬用植物園で撮った写真の残りを入れました。
3月7日(金)に再度、薬用植物園に行き、日にちが経っているけど、前と比較できるか分らない程、寒い日が続いていたので、代わり映えしないと思っていましたが、同じ花もありましたが、薬草の変化が見られましたのでご覧下さい。
 
 
イメージ 3
サンシュユ②
 
イメージ 15
サンシュユ③
 
イメージ 4
キクバオウレン①
 
イメージ 5
キクバオウレン②
 
イメージ 6
スハマソウ①
 
イメージ 7
スハマソウ②
 
イメージ 8
ソシンロウバイ①
 
イメージ 9
ソシンロウバイ②
 
イメージ 10
ミツマタ
 
イメージ 11
クロッカス
 
イメージ 12
紅梅
 
イメージ 13
福寿草①
 
イメージ 14
福寿草②
3月7日の薬用植物園の写真はここまでですが、午後2時ころ、突然の雪で、写真撮影どころでなかったですよ。そんななか、サンシュユとソシンロウバイ、クロッカス、福寿草が生き生きとしていました。今回はここまでです。ご覧いただき有難うございました。