イメージ 1
富士山(海老名SA)
ゴ-ルデンウイ-ク5月5日から6日にかけて、家族全員で、静岡県伊東市にある伊豆高原に旅行しましたので、その時、撮った映像をご覧下さい。
 
イメージ 2
小室山つつじ園①
 
イメージ 5

小室山つつじ園②
 
イメージ 6
小室山つつじ園③
 
イメージ 7
小室山つつじ園④
 
イメージ 8
富士山(小室山つつじ園展望台から)①
 
イメージ 9
初島(小室山つつじ園展望台から)
 
イメージ 10
伊豆大島(小室山つつじ園展望台から)
 
イメージ 11
伊豆大島(小室山つつじ園展望台から)②
 
イメージ 12
富士山(小室山つつじ園展望台から)②
 
イメージ 3
富士山(小室山つつじ園から)
 
イメージ 4
富士山(小室山つつじ園から)②
一日目は朝6時半過ぎに家を出発。快晴で、十人乗りのワンボックスカ-で、東名高速道路から小田原、熱海、国道135号線を走り、伊東市に有る小室山つつじ園に行き、孫3人とそり滑りやキャッチボ-ルを楽しんだ後、ケ-ブルカ-で展望台に登り、360度の景色を堪能。そして、下りは歩いて、散策。富士山や伊豆大島・初島がくっきりと見えたが、つつじは最盛期をちょっと過ぎたころでした。写真も沢山撮りました。今回はここまでです。コメントを待っています。