ご訪問有り難うございます
7月22日(水)、6月に訪れた保育園年長の孫がトンボを
見て感激していたので、再度訪問してみました。
自転車で自宅から15分北東へ走ります。

トンボ池①
トンボ池②
トンボ池
生憎、池をメンテ中で、中には入れませんでした。
園のそとからの撮影です。

シオカラ①シオカラ②
シオカラトンボ
遠くからの撮影でシオカラトンボが小さく見えます。

ヒメヒオウギズイセン②ヒメヒオウギズイセン①
ヒメヒオウギズイセン
ヒメヒオウギズイセンが満開でした。
もっと近くから撮れば・・・・

ミソハギ①ミソハギ②
ミソハギ
午後の撮影でしたが、雨が激しくなり、遠くからの撮影ですぐ帰ってしまいました。

7月22日(水)撮影です