ご訪問有り難うございます
7月12日(日)、朝のジョギングをしながらヤマユリなどを撮りました。

カモ
カモ
家から1km程北へ、空堀川み泳ぐカモ3羽、楽しそうでした。

緑地入口
市立狭山緑地入口


ヒメオウギズイセン
ヒメオウギズイセン
更に北へ1km、狭山緑地入口に咲いていました。

ギボウシ①ギボウシ②
ギボウシ

緑地①
狭山緑地

ヤマユリ③
ヤマユリ①
ヤマユリ②ヤマユリ⑪
ヤマユリ

ヤマユリのアニメ
ヤマユリ10枚アニメ
ヤマユリの花が重く地面に倒れかけている花も入れ、10枚の写真です。

鹿島橋①
鹿島橋②
鹿島橋③
鹿島橋
狭山緑地を北へ200m、湖畔通り遊歩道を更に西へ1km、鹿島橋があります。

休憩所
鹿島橋休憩所
休憩所でうがいと水補給。

富士山?
富士山が見えない
展望所から富士山を望むがどんよりとした雲が厚く・・・

オニユリ②
オニユリ③オニユリ
畑の鬼ユリ
休憩所から南へ2km、多摩モノレ-ル「上北台」駅を通り過ぎ
更に東へ500m、畑にオニユリが咲いていました。
更に東へ200m、南に1kmで家です。2時間後に着きました。

7月12日(日)撮影です